人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

花を飾る場所

花を飾る場所_a0167750_910630.jpg
先日友人達との会話で、「花を毎日飾れるのは、時間やお金に余裕がないと無理」と結論になりました。先ず外で働いていると朝はバタバタだし、帰ってきてからもあっという間に寝る時間になるから、折角部屋に飾っても愛でる時間がないですから~~そうなると、人が来るからとか飾るとか、プレゼントされた花を飾るとか、どうしても特別な感じになってしまうのですよねぇ。

花を飾る場所_a0167750_923319.jpg
ということで、家の中でベストな場所といえばキッチンかも。洗い物しながら、目の前にある花を見られる♪素敵に飾るのが目的ではないので、アレンジを考えなくてもいいから、花屋さんでぱっと気に入った花を1本買ってくれば、それでよし。挿す瓶も何でもよし。(↑これはキャンドル用なのです)あとは、お気に入りの花屋さんを見つけるだけですね~
by midoriiro2010 | 2011-02-23 00:09 | インテリア・住まい
<< スウェーデンの生地 葉山の洋服ブランド >>