人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

空き箱

空き箱_a0167750_921980.jpg
我が家は狭くて、色々置いておく事が出来ません。この間は、ずーっと前から捨てられずにいた小さな「ハギレ」を大処分しました。
「箱」好きなのですが、箱は場所を取ってしまうので、置いておけない状態です。空き箱も、これは使えそうだと思っても、大体捨ててしまいます。
でも先日、個展の時に差し入れでいただいたお菓子の箱は、そのままでも使えそうだったので、捨てないでおくことにしました。海外やリボン屋さんで購入した、1mほどの短いリボンを入れることにしました。

空き箱_a0167750_9413623.jpg
前に、トゥモローランドのニットをプレゼントで頂いた時の箱も、なかなか使えます。何が入っていたんだっけ?と開けたところ、革用の麻糸がたくさん入っていました(汗)。
こういうリボンや糸とかを大量に購入していた時期があって、それらが部屋を狭くしている理由かもしれません。
いつか、のんびりとこの方たちを使ってあげたいですね~
by midoriiro2010 | 2011-05-20 00:20 | お気に入り
<< せっせと秋冬用準備 アウトレットへ~ >>