人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

無印良品の浄水器

無印良品の浄水器_a0167750_9241573.jpg
おもいっきり古い水周りですが!
飲料水はミネラルウォーターなので立派な浄水器は必要ないけど、簡易浄水器を買い換えようとしていたときにふと寄った無印良品に、浄水器が販売されているとは思いませんでした。三菱レイヨンとコラボのようです。白くて余分なものがないシンプルなデザインが気に入りました。水滴マークもかわいい。
蛇口にうっすら見えるミドリのぷつぷつはカビじゃないですヨ。模様かい?

無印良品の浄水器_a0167750_1032568.jpg
無印良品の縦型トースター。このドア部分に描かれている?グラタン何分だのトースター何分だのというのが必要ない~!購入前からあったのは知っていたのですが、シールと思って剥がすつもりだったのですよ。親切なのだろうけど、何分やるかは人それぞれ。真っ黒こげが好きな人もいるだろうし(笑)、ぬるいのが好きな人もいるだろうし。失敗しながら道具は学ぶものサー。

あ、でも使い勝手は良いです♪タイマーの「チーン」の音が懐かしい感じがします。
by midoriiro2010 | 2012-03-28 00:11 | インテリア・住まい
<< お手本にしたい洋書... 北欧のファブリック >>