人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

甘いものと酒

甘いものと酒_a0167750_13171042.jpg
酒よりも甘いもの好きだった私が、いつの間にか同等レベルに!!追い越す日は来るのでしょうか~~
夜ご飯食べ終わった後に、突然思い立って冷蔵庫にあった残り物の食パン2枚を、卵と豆乳ときび砂糖でフレンチトーストを作ってむしゃむしゃ食べてしまいました。砂糖控えめにしたから、胸焼けせずに美味しかったです。
いやね、もう食パン買ってから1週間たっちゃったから、冷蔵庫に入れててもカビが危ないでしょ。早くなんとかしないとね。


いつもお世話になっている地元友人(私の個展にも初日開店1番乗りでお友達と来てくれました)お店HAYAMA SUNDAYのお洋服が、TVと雑誌に登場します♪

・TV東京 Letters~感謝の手紙~6月7日(木)14日(木)で、ナビゲーターの本上まなみさんがワンピースを着用されるようです。
・TBS はなまるマーケットでは、7月6日、7月13日にどなたか不明ですが(笑)、白ブラウスとネイビーのロングスカートを着用されるようです。

ミセス8月号(7月7日発売)に掲載です。

本上まなみさん、ワンピース似合いそうです☆ミセスにはどんな感じで掲載されるのか、発売が待ち遠しいです。
by midoriiro2010 | 2012-06-06 00:16 | 日々のこと
<< 展示会いろいろ もう少し花を楽しみます... >>