人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

夏の駆け込み処 海の家

夏の駆け込み処 海の家_a0167750_9164210.jpg
海の家最終日の日曜日に、葉山・一色海岸に行って来ました。天気が良くて気持ち良かったです。

夏の駆け込み処 海の家_a0167750_918797.jpg
最終日が日曜日ということもあってか、夕方なのにものすごい人でした。こんなに人が沢山いる時は今迄なかったかも…
どこの海の家も満席で、断念。(涙)

夏の駆け込み処 海の家_a0167750_920678.jpg
近くの森山神社のお祭りにふらりと来ました。和太鼓のリハーサル中。夜の本番はライトがあたってきれいなステージになるようです。
その肝心な本番は観に来ませんでした。

夏の駆け込み処 海の家_a0167750_9213450.jpg
この日も夕日がきれいでした。富士山も登場。

夏の駆け込み処 海の家_a0167750_9222326.jpg
海の家は諦めて、しかも別の目当てのお店は貸切だったため、ダメもとでOPEN30分前のイル・リフージュに電話をしてみたら空いてました♪思いがけず、おいしいイタリアンにありつけられてラッキー!
食事後、懲りずに再び海岸に繰り出しましたが、まだ満席。。。みなさん最後の夏を惜しんでおりましたよ。
by midoriiro2010 | 2012-08-28 00:13 | お出かけ(葉山編)
<< 朝時間のこと 夏の駆け込み処 ビアガーデン >>