人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

欲望深まる秋...

欲望深まる秋..._a0167750_11594690.jpg
夏よりも秋の方が、食欲、物欲深まり、ついつい靴を何足か購入してしまいました。食べ物は現在囚われの身のため、手軽な炭水化物に走って、身体が重くなってやばい状態です。来週からはきちんと、野菜中心の生活に戻そうと思います。

いつも自分用にバッグを作ろうと思いながらもついつい後回しにしてしまうのですが、昨日最後の最後で失敗をしてしまい、自動的に自分の物となりました。1時間程ショックのあまり立ち直れませんでしたが、これが1人の作業でなかったら、誰かにすごい怒られり、あきれられたり、泣かれたりされたかもしれないと思うと、全責任が自分だけにある方がいいかも♪と前向きに~~
ささ、つぎ、次。
by midoriiro2010 | 2012-10-15 00:59 | 日々のこと
<< 色決め! 秋冬用バッグちらり3 >>