人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

冬の関西旅行

冬の関西旅行_a0167750_1002283.jpg
神戸・京都・奈良に行って来ました。紅葉には遅いけれど、まだ真冬の寒さではなく、そして年末でもない、中途半端なこの時期は意外にも旅にはよかったです。(やはり今回も晴れ女ぶりが発揮!)
先ずは神戸、北野エリアからスタート。

冬の関西旅行_a0167750_9484148.jpg
元町辺りもぶらぶらと。この辺りでかなり歩きました。

冬の関西旅行_a0167750_1011021.jpg
2日目京都は、15日にちょうどよくぶつかったので、知恩寺の手作り市にも行ってきました。出展数が多いので、時間があまりない今回は、じっくり周ることができなかったです。

冬の関西旅行_a0167750_1041914.jpg
今回京都で「観光」と言えるのは、東福寺だけでした。運良く紅葉も少し残っておりました♪

冬の関西旅行_a0167750_9593376.jpg
最終日の奈良は京都から特急でびゅ~っと。本当は奈良ホテルで朝食をいただきたかったけど、早起きが出来ませんでした。。。

冬の関西旅行_a0167750_1033189.jpg
東大寺に行って、大仏さんを拝みに行ってきました。

旅の詳細はこれからアップしていきます~
by midoriiro2010 | 2012-12-17 00:16 | お出かけ
<< 神戸でウロウロお買い物 こんな柄もあり >>