人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

趣味は度々変化する...

趣味は度々変化する..._a0167750_9492771.jpg
最近自分の好みにちょっとした変化が。。。イタリア・セレッティも、少し前だったら惹かれなかったかもしれないけど、今はなんだか気になる存在です。
(とサイトをチェックしてたら、意外に身近なショップで取り扱っていました)

最近、インテリア系の雑誌を見ていると、NY在住の方々のインテリアにとても魅力を感じ始めてます。ミッドセンチュリーや工業製品だけというのではなく、新旧ミックスさせて、アートも取り入れた、ごちゃごちゃ感満載のお部屋。床は無垢で飴色に経年変化したやつ。でもお掃除は大変そうだなぁと、現実的な思いが頭をよぎりますが。
部屋の全部は変えられないけど、部分的にちょっと変えてみようかと思ってマス。

大胆な模様替えは出来ないので、ステキな人のお部屋を覗いてます。ネットでは、IDEEのLIFECYCLINGと、Design Spongeのお部屋拝見!的なSNEAK PEEKの更新が毎回楽しみ。
by midoriiro2010 | 2013-02-27 00:21 | インテリア・住まい
<< ご近所づきあい クッションで部屋の模様替え・その2 >>