人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

お料理持ち寄りパーティ

お料理持ち寄りパーティ_a0167750_11244344.jpg
狭い我家に、先日ぎゅうぎゅうと10名押し込みました(笑)
人が来ると、大の苦手な掃除をやらざるを得ないので、部屋が綺麗になります♪
どうせなら、まだ綺麗が継続中なうちに人をご招待したいものです。

お料理持ち寄りパーティ_a0167750_11291038.jpg
全くもってもてなし上手ではないので、お料理は各自持ち寄りでお願いします!!
・・・と豪華なパーティーになりました。写真には写りきれてないけど、みんなのお料理美味しかったなぁと、思い出すだけでお腹空きます。そしてワインも9本開いて~~(まだまだ飲み足りない方もいらっしゃいましたが!)
ここ最近わたくしあまり体調宜しくないのですが、リフレッシュできました♪
by midoriiro2010 | 2013-06-04 00:00 | 日々のこと
<< 無印良品・コの字の家具をテーブルに 一足お先に☆花火大会 >>