人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

早朝IKEA!!

早朝IKEA!!_a0167750_10251799.jpg
写真加工が美味しくなさそう...
連休最終日に、早朝にイケアに行って来ました。当初は星乃珈琲店でスフレパンケーキを頂いてから向かおうと計画してましたが、道路の渋滞を考慮して、8:30からのモーニングを狙って行って来ました。8:15位に到着した時は人もまばらでしたが、開店直前には長蛇の列が。休日は早目の行動が宜しいです。
初モーニングだったので、友達にご指導を頂き適度なてんこ盛り(笑)
おかげで残さず、適度なお腹いっぱい具合で店内を回る事が出来ました。


早朝IKEA!!_a0167750_1031216.jpg
IKEAのキッチンや洗面台等は今回の場合、施工がちょっと面倒そうなので、買い物リストには入れてません。洗面所の鏡と、クローゼット造作が予算内に収めるのが苦しい場合に備えて、クローゼットをチェックしましたが、マンションの梁のせいで、どうやらここのは高さがあって無理な様子。



早朝IKEA!!_a0167750_10372183.jpg
今回購入したものは、寝室の和紙照明と玄関用照明。ハンガーと耐熱ガラスの器。レジで並んでいる時に、IKEAの青い袋を忘れた!!と思いましたが、今回新たなバッグを発見しました(前からあったかもですが)丁度良い大きさで、色々使えそうです♪
by midoriiro2010 | 2013-07-18 00:04 | インテリア・住まい
<< オーダー家具を考える 床と洗面所のタイルを選びに~ >>