人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

葉山の素敵な洋服屋

葉山の素敵な洋服屋_a0167750_11442285.jpg
7月5日にOPENしたお友達のお店、HAYAMA SUNDAYにようやく行く事が出来ました♪想像していた通り、オーナーのセンスが詰まったステキな店内&洋服たち。


葉山の素敵な洋服屋_a0167750_13121381.jpg
フンガフンガ(興奮)どれもこれもチャーミングな色や形のお洋服♪
(何だか私にも似合いそうだから)とりあえず全部試着させろーーー!!


葉山の素敵な洋服屋_a0167750_1314134.jpg
定番のリネンのワンピースもありました♪
この日は用事があり、滞在時間が10分ほどでバタバタとしまいましたが、今度ゆっくりとショッピングを楽しみたいです。お互いの近況報告であっという間にバイバイ(涙)


以前、私が葉山に住んでいた時は自宅が近くだったので、差し入れしてもらったり、突然お邪魔をして美味しいお菓子とお茶をご馳走になったりと、お世話になりました。私の展示会にも、忙しい時でも毎回欠かさずに足を運んでくれてたこのオーナーの周りには、いつも自然に人が沢山集まっています♪そんな方のお店はどんどん大きくなっていくんだろうなぁと、改めて思いました。
私もこんなステキな洋服に合うようなバッグ作りがんばります~!!


HAYAMA SUNDAY
神奈川県三浦郡葉山町下山口1820-18
Tel & Fax:046-897-6368
OPEN:毎週木曜日~土曜日11:00~17:00
(2013年7月5日~12月迄の予定。但し8月15日~17日は夏季休業)

*車の場合は長者ケ崎公営駐車場か葉山公園公営駐車場に駐車
by midoriiro2010 | 2013-07-22 00:24 | お出かけ(葉山編)
<< ワイングラス オーダー家具を考える >>