人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

北欧の昔の生地

北欧の昔の生地_a0167750_10575295.jpg
真夏ですが...
フィンランドの今は亡きTAMPELLA社と、スウェーデンのBORAS社のヴィンテージのファブリック。私好みのこっくりとした色合いで、可愛いくてどこか懐かしい柄。秋・冬用のバッグはブラウンの花柄をメインに作ろうかなと計画しています。もうこの類の生地は既に希少価値となりつつ、お値段も上がってきております。。。あと、どの位入手できるのか?不明ですが、作れるところまで作りたいと思います。
因みに布大好きで沢山持っていても、どんな種類でも、海外で買ってきたのでも、収集して持ち続けたいとか不思議なことに一切ないのです。

北欧の昔の生地_a0167750_11143170.jpg
TAMPELLA社のCOOKシリーズ、ブラウンと紺でも全然違いますね。こういったリピート柄は、ロスが出なくて全てを無駄にならずに使いきれるのが嬉しいです♪
by midoriiro2010 | 2013-07-29 00:57 | もの作り
<< 自由が丘のインテリアショップへ♪ 映画のインテリア >>