人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

オトナの夏休み

オトナの夏休み_a0167750_13462556.jpg
かき氷♪

オトナの夏休み_a0167750_13464376.jpg
地元の神社で1日限りのビアガーデンが開催されました♪

オトナの夏休み_a0167750_1347274.jpg
「観光客の若者」がいなくて、最高に落ち着ける雰囲気でした。

オトナの夏休み_a0167750_13472247.jpg
場所をかえて飲み続ける。。。


やらねばいけない事がたくさんあるので、心の中は焦りつつも、ここ5年ほどは「休み」というのが殆どなかった自分としては、人並みに夏の休暇を楽しませていただいております。とは言っても、どこかにバカンスに行くなどの贅沢な事はしてませんが...
暑いけど、やっぱり夏はわくわくして楽しいです。

しかし先ほどは作業部屋をちょこっと掃除したたけで、暑くて倒れそうになりました。一体いつこの場所は解禁されるのであろうか...早くミシンを踏ませておくれ!!
by midoriiro2010 | 2013-08-24 00:45 | 日々のこと
<< カステラいろいろ 作業部屋がアツイ!! >>