人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

お気に入りのポスターを飾る

お気に入りのポスターを飾る_a0167750_1153799.jpg
先日の新宿での用事の際に、世界堂に寄り、先月の旅行時にこの時にバタバタとまちのシューレ963で購入をしたポスター用の額を探しました。
さすが専門店、種類がたくさん!!お値段もリーズナブルと思います。好みはもちろんのこと、部屋にある家具やフローリングの色に合うのはどれか、想像しながら選びます。

お気に入りのポスターを飾る_a0167750_11114725.jpg
3種類の額を選ぶのに、店員さんに了承を頂き、試に置いて決めました。額の大きさとポスターの大きさはぴったり合いませんので、マットを別途お願いします。マットの色とポスターを囲む幅は、店員さんのアドバイスに従い、すんなり(笑)終了。私の両隣の方々も、お店の方に相談をしながら額を決めてましたよ~ネットで購入するのとは違って、その場でプロの方に相談しながらの買い物はやはり安心。


お気に入りのポスターを飾る_a0167750_1121946.jpg
というわけで、到着しました~ポスター自体はお値段全然お高くないのですが、額に入れることによってとても高級チックに(笑)・・・というか、自分だけのお気に入りの1枚になりますよね。ポスターに限らず写真や絵も、ちょっと手間暇をかけて額を選べば同様に...


お気に入りのポスターを飾る_a0167750_11434847.jpg
しかしながら、存在感がありすぎてしまうのは、やっぱり1つがでーんとあるからでしょうか。そんな時には、アレです!!他に額装したモノを飾るリピートが最適だと思います♪せっかくピクチャーレールを設置したので、のんびりと他に飾るものを考えます~~
by midoriiro2010 | 2013-11-07 11:40 | インテリア・住まい
<< あつあつチーズ料理♪ インテリア熱UPの秋 >>