人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

写真を飾る

写真を飾る_a0167750_11365920.jpg
部屋に写真を飾る予定で、額を既に購入して写真集を借りてどれにしようか悩んですでに1か月以上経過してます。決まったらここに載せる予定だったのですが、有言実行するため、あえて今ここで経過報告をした次第でございます。
ポスターや絵と違って、慣れていないせいか、どれがベストなのか選ぶのが難しいですねぇ。

お庭の写真なのですが、部屋に飾って、窓枠から木々を覗き見している雰囲気にしたいなと思ってます。どれにしようか早々に決めます。

写真を飾る_a0167750_1145565.jpg
さてさて、木々と言えば先日、近くのちいさな山に登って来ました。登り、結構きつくて、ぜいぜい言ってしまいました。飲んでから来なくて良かった。。。


写真を飾る_a0167750_11464789.jpg
登ること20~30分位??山頂に到着~!!この日は寒かったけど風がなく穏やかな気候でした。


写真を飾る_a0167750_11493838.jpg
ひゃっは~!!
みんなで持ち寄ってランチタイム♪サンドイッチと卵焼き、お菓子という簡単メニューですが、外で食べるのはおいしいわ。ホットワインを次回は持参したいです。


写真を飾る_a0167750_11503793.jpg
下りは楽ちん。下山途中に、わたくし好みのステキなお家を発見したオマケ付。これから定期的に登りたいですね~勿論食べ物持参で。



写真を飾る_a0167750_11533964.jpg
自然つながりという事で(無理矢理)梨の妖精ふなっしー!!
遅ばせながら、ふなっしーブーム。もともとバラエティ、お笑い系は興味ないのに、これに限ってはDVDまで購入してしまいました。去年、一昨年とテレビが観れず、存在を知っていても、動きと喋りを知らなかったものですから、紅白で初めて観てツボにはまり→YouTube観すぎて目が痛いです...
by midoriiro2010 | 2014-01-09 12:05 | インテリア・住まい
<< フランス映画週間 キッチンとダイニングまでの照明 >>