人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

セール行った?

セール行った?_a0167750_848494.jpg
毎年思うのですが、夏のセールよりも冬のセールの方が、インテリア関連はいいモノが出ている気がするのは気のせいでしょうか?
先日、新宿OZONEのセールに行って参りました。
って、よく見たら今日までじゃないか!!
お目当てはコンランショップでしたが、北欧家具を扱うノルディックフォルムで危うく椅子を購入するところでした。ふぅーー。だってYチェアが半額だったのですもの...他のお店も、家具の中でも特に椅子は色々セール品になっていたものがあったので、もともと購入予定があって好みのモノがあったらラッキーですね♪
私の場合、この後予定があったので滞在時間が短かったため、じっくりと物色する時間がなかったのですが、時間があったら目的意外のものに手を出しすぎて、クレジットカードの請求書に後日怯えてたかもしれません(笑)

OZONEの会員特権でいただいた本。出版時期は前のものですが、新品だし、流行を追っていない内容なのでじっくり楽しみます♪
by midoriiro2010 | 2014-01-13 09:05 | インテリア・住まい
<< ウールでぬくぬく♪ フランス映画週間 >>