人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

やはりピンクか!

やはりピンクか!_a0167750_11235887.jpg
今発売中のクウネル。ピンクの洋服ページが結構あって、コーディネートが気に入りました。また、ここ最近こちらの雑誌を手に取っていなかったので、新鮮な感じでした。
一般的に女性らしさ若々しさをプッシュされるピンク色ですが、クウネルということで媚びた色使いではなく、かと言ってナチュラルさが強くもなく、素直に取り入れたいと思わせてくれます。

というわけで、北欧ヴィンテージのファブリックでピンクはあったかな?と思い、がさごそやってみましたが、やはりないですねぇ。インテリアファブリック用として生産されていたからかしら?あと、主にカーテンに使われる厚地のリネンにもなかなか見かけないですね。確かにインテリアでピンクは上級者向きで、一般的ではないですしね~

というわけで、クウネルさん、貴方もピンク押しか!と思ったこの春です♪














by midoriiro2010 | 2014-04-25 11:38 | おしゃれ・美容
<< チーズ料理と誕生会 野菜もりもりランチ >>