人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

影フェチ

影フェチ_a0167750_18055439.jpg
いい影撮れました~
・・・って今までこの影の存在に気づいたことがありませんでした。

陽のあたり具合や、時間や、いろいろなものが合わさって出来上がるだろう影の存在が好きで、部屋の中で見つけると嬉しくなります。大抵冬の時期に見つけることが多いのですが...


さてさて来週いっぱいがここ1年の脳と身体の忙しさのピークで、その後も8月頭~中旬、そして10月頭までアワアワが続きそうです。でもどちらかと言うと暇の方が苦手というのがこの1年でわかりましたので(暇で稼ぎがあるのが一番良いのですが・笑)、忙しさを有り難いと思うようにします♪






by midoriiro2010 | 2014-06-26 18:14 | 日々のこと
<< レモン味 すてきなお客様がやってきた >>