人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

洗面台・ミラーキャビネット

洗面台・ミラーキャビネット_a0167750_08433689.jpg
洗面所の鏡はどうしても丸にしたい、でも収納も欲しいと気合いを入れて探しまくった(案外すぐ見つかりましたが)ラウンドミラーキャビネット。サンワカンパニーにてネットでオーダーしましたが、ネットで見ると本当に収納あるのか?扉本当に開くのか?と疑惑の渦。

洗面台・ミラーキャビネット_a0167750_08432953.jpg
扉は勿論開けれて、そして中はわたくしの化粧品がぎっしり(笑)収納可能。
前にせり出ているので、洗面台で顔なんぞ洗って頭上げたらぶつかるのではないかとちょっと心配でしたが、大丈夫でした。でも蛇口の位置とキャビネットの奥行は念のため、確認頂いた方が宜しいと思います。
ステンレスの無駄のない形で大変気に入っています。









by midoriiro2010 | 2014-08-12 08:57 | インテリア・住まい
<< カタログショッピング ジョージ・ネルソン展 >>