人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

ちょっとづつ美味しい物

ちょっとづつ美味しい物_a0167750_10072548.jpg
先日、代官山のターブルオギノにてランチ♪
オーダーしたおまかせプレートには、少しづつ色々なお料理が。目にも嬉しいです。玄米ご飯をチョイスしましたが、おおきなフォカッチャの方が良かったかな~勿論ワインと一緒にいただきました。でもお肉が自分的には足りなかったので、塩豚シチューの方が良かったかもしれません。次回のお楽しみにします。

しかしこの後、自分でも混乱するほど(笑)具合が悪くなりました。この後の蔦谷代官山では意識朦朧...大人なので何とか乗り切りました。帰宅したら39度近くの熱があり、熱自体よりも、体温計の数字に慌てふためいてしまいました。38度越えなんて、10年ぶり!
(原因は身に覚え有のため)反省し、今後は意識して自分の身体を鍛えて労わります...








by midoriiro2010 | 2014-11-16 10:24 | 食べ物
<< 刺し子好き ガラスの鳥 >>