人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

本の整理整頓

本の整理整頓_a0167750_18224406.jpg
大掃除は5月としていたのに。。。
雑誌、文庫本がテーブルに積まれ始めてしまったので、本の整理をしてたら何だか大掃除みたいな1日がかりになってしまった。
キッチン横に積み重ねているこちらは、サイズが合う棚が欲しいと1年以上探してますが、未だ予算と好みが合うものが見つかっていません。洋書と雑誌・住むを置いてます。

本の整理整頓_a0167750_18221893.jpg
本は好きだけど、収納スペースが限られているので、増えたら都度処分をしています。
寝室スペースには、気軽に読める楽しくて自分が好きな本だけを置いています。寝る前のオツカレサマ読書。

本の整理整頓_a0167750_18274043.jpg
インテリア関連やちょこっとファッション雑誌と小説、趣味の本をミシンテーブルの下の棚に収納してます。ここは足元なので視界には入らないから、表紙など気にせず置けます。

この3エリアに収まるだけ持つようにしてます。
今回結構処分したかな~売れそうな本はBOOK OFFに持参する予定です。








by midoriiro2010 | 2015-01-10 18:34 | インテリア・住まい
<< 見せる収納 ブルーな気分 >>