人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

古道具のお店

古道具のお店_a0167750_19114845.jpg
1年ぶり(もう少し経ってるかも)に、逗子の古道具屋「7478」に行って来ました。
根が張ったアンティーク品を扱っているわけではなく、気軽に宝探しが出来るお店で、店主のセンスと自分の好みが一致するお店です。

古道具のお店_a0167750_19110988.jpg
財布が許せば買いたい物はたくさん!

古道具のお店_a0167750_19111520.jpg
古道具のお店_a0167750_19114085.jpg
古いガラスものが大好きなのです。

古道具のお店_a0167750_19113340.jpg
家に帰ったのが既に夕方だったため、戦利品のお皿の写真を撮れなかったのでまた次回♪
大物は、自分の部屋に合うかじっくり考えたいところですが、ただこれも一期一会。次回あるとは限らないので、やっぱりヴィンテージはいいなと思ったら衝動買いですね!普段から、せめて部屋の好みのイメージは固めておきたいところです。







by midoriiro2010 | 2015-01-25 19:32 | お気に入り
<< MilK 代官山 >>