人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

ワンハンドル

ワンハンドル_a0167750_23421240.jpg
先週木曜日から昨日まで、奈良と岡山まで出かけておりました。
かなり久しぶりに、頭の中で常に共にしているバッグ問題が離れまして(笑)リフレッシュできました。写真データを整理する時間が只今ないので、今回の旅については後ほど♪

さてさて、バッグの取手がワンハンドルマニアの方がたまにいらっしゃり、今までふーん、そうなのかと意識はしてなかったのですが、↑今回作ったこちらの大きめバッグのサンプルを、先日の旅のお供にしたところ、何とも使いやすかったのです。取手の幅が太めだから一眼カメラやお水など、普段よりも荷物があるにも関わらず、肩はこらなかったです。またツーハンドルだと、物を取り出す時にあっち側の取手が肩から外れてまたヨイショと、肩まで持ってくる手間がないですね。普段何ともない行為でも、スーツケースも一緒だとこんな行為が結構面倒だったりと。。。あ、あまり自画自賛すると逆に疑われる可能性があるため、ここらでやめときます(笑)
バイカラーのボーダー仕様で見た目にも楽しめるバッグです♪







by midoriiro2010 | 2015-03-17 09:29 | 過去の作品
<< 凝ってはなくとも バッグとは! >>