人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

この夏のマロン色

この夏のマロン色_a0167750_09541105.jpg
本日はいつもより早起きをして、筍ご飯を炊いたり、ブリ大根を作ったり、衣替え→シワシワの半袖カットソーにアイロンをかけたりと普段怠けていた家事をこなしただけで、あっという間に時間がたってしまいました(汗)
やっぱり早起きすると、時間が沢山あって良いですね~~
しかし既に眠い。。。

さてさて、ファッションでは主に秋冬の色と思われがちなブラウンですが、私は春夏に取り入れるのが好きなのです☆暑苦しくならないように、すっきりと着こなしたいです。ただし、お店にはこの時期はあまり見かけないので、見かけるとすぐにチェックです。バッグも靴も♪
赤みが強いブラウンよりも柔らかいマロンのような色味が好みです。

カットソーはアトリエナルセとツモリチサトのもの。色も大事ですが、1枚で着るものはごまかしがきかないので、形ともちろん着心地大事です。若い頃は何を着ても良かったのですが、私の場合40歳を越えたあたりから、Vネックやボートネックよりもラウンドネックの方が見え方が良いのは、やはり肉に埋もれた鎖骨のせいであろうか...







by midoriiro2010 | 2015-04-24 10:15 | おしゃれ・美容
<< ネイル 新たな装飾モノ >>