人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

キッチンクロスを飾る

キッチンクロスを飾る_a0167750_08414524.jpg
身体中に鉄板が入っているようなだるさ~
昨日は自分にしてはよくやった!ぐらいに作業を進めたところ左尻は痛いし、ミシンのフットコントローラを使う右足の付け根は痛いしで無理をするとそのまんま自分に跳ね返る中年世代です。

さてさて、テキスタイルを愛する自分ですが、自分のために買うことは滅多にしないけど、先日フィンランドのテキスタイルメーカーの古い古いキッチンクロスを購入しました。どこかの家庭でちゃんとクロスとして使われていただろうと思われる、端っこはヨレてます。

キッチンクロスを飾る_a0167750_08415062.jpg
でもこういう柄は北欧ではめずらしいし、色味も部屋に合いそうだったので、バウハウスのポスターが入っていた額に入れてみました。アクリル板に背景が反射してしまうので、正面から写真が撮れませんが~

わーい、かわいい!
アイロン温めている間もちょろっと覗いて、わーい、かわいい!(自己満足)









by midoriiro2010 | 2015-06-03 08:59 | インテリア・住まい
<< 亀の子スポンジ グリーン成長中 >>