人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

神楽坂ぶらぶら

神楽坂ぶらぶら_a0167750_10130896.jpg

神楽坂ぶらぶら_a0167750_10125920.jpg

神楽坂ぶらぶら_a0167750_10125579.jpg

神楽坂ぶらぶら_a0167750_10125027.jpg
神楽坂をてくてく徘徊、オヤツと晩御飯♪
行き当たりばったりの裏通りを歩くのもまた楽しい。
オヤツは、たまたま通りかかったガレットのお店へ。私はガレットではなく、アーモンドアイスと自家製チョコレートのクレープにしました。あと3枚は(余裕で)いける美味しさです。そしてティーがマリアージュフレールだったのが更に嬉しかった♪
晩御飯、本当は行きたい和食のお店があったのだが、前日に予約の電話を入れたらまさかの満席!
駅から少し歩くビストロのお店は、店内はお客さんでほぼ満席になりました。ワインと肉料理でお腹いっぱいです。

1年ぶりの神楽坂は歩いていると食べるお店がたくさんあり、キョロキョロと目移りです。胃袋が許されるなら寄りたいお店がいっぱいでした。また来よう!となるところだけど、帰りは2時間以上かかったので、やっぱり頻繁には来れない街でございます。。。








by midoriiro2010 | 2015-11-14 07:13 | お出かけ
<< 美味しいパンで テーブルの上にお気に入りの小さな敷物 >>