人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

体重減の理由と腹筋はもうやらない

体重減の理由と腹筋はもうやらない_a0167750_17263619.jpeg
実は正月、体調よろしくなくて寝込んでた日もあったのですが、ようやく体力完全回復♪
久しぶりに鎌倉のオクシロモンにて薬味たっぷりのカレーをいただきます~!

体重減の理由と腹筋はもうやらない_a0167750_17263984.jpg
筋トレもジムのお正月休みで空いてしまったのですが、この連休で復活しました。
今まで全然体重が落ちなかったのが、体調不良の年末年始で1週間ほど酒絶ちをしていたためか2キロ減!やはり酒のせいか。。。
また飲み始めたら増えるのでしょうか^^
いやでも飲む。


さてさて、以前ウォールストリートジャーナルで読んだ、腹筋は背中を痛める恐れがあるという記事。代わりにこの↑ポーズがいいらしい。早速、寝る前のストレッチで取り入れてますが、このポーズでずっといるのは結構キツイわ~~










by midoriiro2010 | 2016-01-11 17:42 | おしゃれ・美容
<< 日曜の朝 あけましておめでとうございます >>