人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

三崎で遊ぶ

三崎で遊ぶ_a0167750_11205686.jpg
週末に三崎へ遊びに行って来ました(連れてきてもらいました)
何年かぶりで、漁港の小さな街を堪能。

三崎で遊ぶ_a0167750_11205171.jpg
蔵があったり、今時のカフェがあったりと新旧混在です。

三崎で遊ぶ_a0167750_11210229.jpg
スナックが多いのも特徴でしょうか(笑)

三崎で遊ぶ_a0167750_11210878.jpg
三崎で遊ぶ_a0167750_11212180.jpg
三崎で遊ぶ_a0167750_11211413.jpg
さてさて、お昼何を食べたい?と聞かれて、速攻「さかな!」と回答。
三崎食堂に来ました。
何を注文するか、迷う迷う。
結局刺身定食に単品の魚フライを追加して、自分の分は写真を撮る前に食べたくせに、人には食べるの待たせて写真を撮るという^^
美味しかった~♪

三崎で遊ぶ_a0167750_11212633.jpg
食後のお茶は、ミサキドーナッツと迷いましたが、三崎港のバスロータリー目の前にある雀家へ。三崎港が目の前に広がり、ロケーション最高!カフェオレもケーキも美味しかった。
道中で新鮮な三浦野菜もたっぷり買えたし、地元とは違う海の眺めもまた良かったなぁ。







by midoriiro2010 | 2017-06-12 11:33 | お出かけ
<< ロンドンに行こう! バーが好き >>