人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

心も腹もいっぱい

心も腹もいっぱい_a0167750_16044508.jpg
先週は、風邪が治って調子こいて平日も週末も飲みすぎました。
昨日と今日も朝起きられずに筋トレも行けなかった(汗)

さて、昨日集まった4名の友人は、時期が若干ズレてますがロンドンに住んでいたという共通点あり。因みに私以外は、帰国後きちんと英語を使った職についてます、あはは!
今やネット発達して世界のこと、知ったつもりになれるけど、今回私は実際に足を運んで観光の視点でみなかったせいか、今の日本は色々マズイとこあるなぁと思ってしまった。今の若い子は~っていうつもりは全くないけれど、最近は海外志向ない方が多いみたいだから、もっと旅行含めて世界見てきた方がいいと思うおせっかいBBA的としては。

それにしても思い出って語るの楽しいな!
(楽しかった)「思い出」が一番の宝物と思ってる自分としては、共通の思い出を持ってる人たちと語り合う以外、口外することがないので余計にそう思うかもしれません。20年前の当時と違うのは、酒は強くなっても、↑もう食べ物沢山お腹に入らない。
あっという間の楽しい時間でした。





by midoriiro2010 | 2017-07-23 16:27 | 日々のこと
<< 楽しいことが身近な最近 きっかけ大事 >>