人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

乙女でない吉祥寺と西荻窪巡りですが。。。

乙女でない吉祥寺と西荻窪巡りですが。。。_a0167750_20151846.jpg
連休半ばは、毎年春・秋恒例の吉祥寺と西荻窪巡り。
お気に入りの靴下、French Bullを取扱うお店が西荻にあるので、毎年春と秋に買い足しております。店員のお姉さんもとってもかわいくて感じがよくって♪

いつもは西荻でランチ後ぶらぶらしてから吉祥寺のハーモニカ横丁でハシゴのコースですが、今回は吉祥寺からせめてみました。タイ料理のアムリタ食堂ではアルコールをぐっと我慢。
ギャラリーfeveのミトン展で素敵な額装の絵との出合い、下のパン屋で食パン買いたかったけど、すでにパンはすっからかん。コンバース直営店でストライクの靴発見。時計屋も楽しかったなー。西荻に向かう途中で偶然見つけたホルモン屋でオヤツ(肉と酒)食べたかったけど、お友達が乗り気じゃなかったから諦めました^^

西荻で買い物後は、前から来たかったカレー屋・オーケストラへ。
お酒をいただきながらスパイスの効いた料理をいただきました。
お蔭で体内がぽっかぽっかでアルコールが回った笑
駅に向かう途中いつも購入する越後鶴屋の看板が「おもちやさん」と発見!なんかかわええ。残念ながら既にお店は閉まってたので、次回はモチモチのいつも買うおっきな苺大福を買おう。ポチコロベーグルでも買い物が出来なかったわ><
また今度の春だね~♪






by midoriiro2010 | 2017-11-06 20:13 | お出かけ
<< 温泉と紅葉とブルワリーレストラン 芸能人でなくても歯はいのち! >>