人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

恵比寿で食べてきました

恵比寿で食べてきました_a0167750_21202422.jpg

恵比寿の「農家の台所」に行ってきました。
野菜のサラダバーがお目当てです。
が、1時間も並びましたよ。。。ランチは11時からみたいなので、開店前に並んだ方がいいかも。
恵比寿で食べてきました_a0167750_21275034.jpg

サラダバーはお皿山盛りによそうのではなく、このようなお上品なグラスに食べたい野菜をトングで取ります。勿論、何度でもおかわり自由です。私はかぼちゃ(生)とトマトが気に入りました。
恵比寿で食べてきました_a0167750_21321924.jpg

日替わりランチをいただきました。玄米ご飯と野菜がたくさん入ったお味噌汁もついております。これで980円(+サラダバー380円)なのでお得です~あ、ご飯とお味噌汁はおかわり自由なのです。寒かったから私達は梅酒お湯割りをいただきながら、野菜をむしゃむしゃしながらおしゃべりしてましたよ。(そのため、この後のスケジュールが押し押しとなり、思い通りに進まなかった・・・)
恵比寿で食べてきました_a0167750_21404271.jpg

メインの用事を済ませて行ったところは歩粉(ほこ)。
前から色々な方のブログを見て、行きたいなぁと思っていたので念願叶いましたわ~でも店内は満席だったので、ここでも30分近く待ったかな(泣)
外観も店内も素敵でした。
そうそう、寒いと粉物が食べたくなりませんか?ホットケーキとか。喉をつまらせそうな位の粉物を!
恵比寿で食べてきました_a0167750_2150456.jpg

私達が食べたのは「デザートフルセット」。少なめタイプもありますが、がっつりいきました。写真は2皿目で、1皿目はスコーンなどの3点のデザートがありました。紅茶(ポット)もついて大満足!お店を出る頃には19時でしたが、まだお店にはお客さんがいましたよ。
寒いと食欲が増す・・・
by midoriiro2010 | 2010-02-07 21:59 | 食べ物
<< トーストのお供 節分の夜 >>